4W 16.5°です購入後ラウンドで1度のみ使用グリップはほぼ新品です。3Wは苦手だけど距離を稼ぎたい方にオススメです!状態は添付画像にてご確認下さい。NC.NRでお願いします。ご不明な点があればお気軽にお問合せ下さい。。PING iアイアンセット DG S200 S ドットブラック 6本 W~5。超美品‼️オデッセイai-one トライビーム #5 cs 34インチ。TOUR AD DI BLACK テーラーメイドスリーブ付きシャフト。★左 新登場★世界最多角溝で超絶バックスピン! ダイナミクス ハイスピンウェッジ